腹が立つとお腹が減るぞ。

もうダイエットそっちのけで暴食に走りました。


でも「よし!暴食するぞ!」と意気込んでコンビニに行ったものの、怒りすぎて、自分が何が食べたいのか全然分からなくなっちゃって、お菓子コーナーでしばらく震える。というしょーもない展開に(´・ω・`)


結局暴食してみたもののお菓子で憤りは収まらず、前向きに解決しようとPechakucha nightに繰り出し



f:id:uhsa-mimi:20160225004318j:image

f:id:uhsa-mimi:20160225004328j:image

f:id:uhsa-mimi:20160225004349j:image

f:id:uhsa-mimi:20160225004401j:image


たくさんの前向きな想像力や行動力に触れて、
世界を、人生を楽しんでいる姿を目撃して



こんな風にへこたれてどうするのだ自分、もっとできることがたくさんあるし、もっと自由気ままにやっていいんだと


自分を奮い立たせて帰ってきた。





あぁ、何があっても砕けない私のハートは防弾ガラス製。



たまには砕けてほしい





けど砕けない┐(´ー`)┌