
3/6 WHITE RIBBON RUN チャリティーマラソンに参加するっ★

f:id:uhsa-mimi:20160219121800p:plain
 
WHITE RIBBON RUN チャリティーマラソンに参加することにしました★
 
 
以前、電通GAL LABOさんのトークセッションで発展途上国の妊産婦の現状について知る機会があり、少しでも貢献できればと思い。
 
 
有名なPINK RIBBONだけでなく、ORANGE RIBBON(児童虐待防止)など色々なRIBBON活動がありますが、WHITE RIBBONについてはこのイベント告知で初めて知りました。
 
 
 
ただの寄付ではなく、参加者にも有意義な体験を提供する形での社会貢献はMotivationも上げ易いし、Sustainabilityがあっていいと思います。お涙頂戴じゃなくて前向きなアプローチが好き。
 
 
 
そしてダイエット中で運動不足の私にとっては、社会貢献しながらRUNできる一石二鳥なイベントなのであります★
 
 
 
前日にゴルフショートコース回るので体力持つか心配ですが・・・笑
 
 
 
少しずつ春らしくなってきたから、どんどん外に出て身体もリフレッシュさせてこー★