
娘をちょいちょい驚かせてくる

世はバレンタイン祭りだというのに、すっかり忘れて某広告賞ヤング部門の国内選考課題に没頭、女子力のかけらもない週末(・∀・)



たまたま母から父が風邪をひいたと電話がかかってきて、何やってるの?というのでこれこれと話したら
 


「デザインのことで何かあったら言ってね!」


と意気揚々とする母。



風邪大丈夫?と父に電話すると、やっぱり何やってるんだと聞くので話したら、色々課題にまつわる話や最近見たCMの話を一生懸命してくれて

「何かいいアイディアがあったら電話するよ!」



と具合悪いのにウキウキし始める父。






何かすごく助けになるわけじゃないんだけど




62歳になったばかりの母と、今年72歳を迎える父が


そうかいがんばってねぇ。



じゃなくて



自ら企画出しに貢献しようとしてくる(笑)



そのノリと若さに、ちょっと嬉しくなったのでした。