読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hatena Blogに お引越ししました♪

Hatena Blogにお引越ししました。

 

自分の考えてることとか、感じたこととか、自由に書きたくて、

でもFacebookで書くとへんに炎上したりとか、

意見交換の場なのか、なかよしお友達とのコミュニケーション空間なのか区別がつかなくなってめんどくさかったので、

コメントとかいいね!とか関係なく自由に書いたり知的好奇心を刺激されるような議論ができる場がほしいなって思ってました。

 

アメブロとかだと流行りとかオシャレとかばっかりでノリちがうので

手っ取り早くTumblrを使ってましたがダッシュボードのユーザビリティが低く、

日本人に人気がなさすぎて、それはそれで微妙だったのですが、

 

Hatenaはどちらも解消されていてトーンも結構合うなぁと思ってお引越ししました♪

 

イマドキの女の子が書くようなおしゃれなブログでもないですが、

ただただ、うさみみ脳内アウトプットの舞台として活用していければいいなと思ってます。

 

よろしくお願いします★